やっほ~ 特に理由もなく勝手に今日だけ盛り上がったゆいちゃんでーす( ^ω^ )
でねでね、急な話ですが、みんなさんは宇宙に住むことを想像したことある?

あるよね?ね、ね、ね!
たぶんそう考えたひとは古今東西いっぱいいると思います
そこで、Asgardiaのことはしらない?
人類初!宇宙の国のお名前ですよ
すでに一つ正式の国として承認されるよう、国連に申請してるらしい

この最近ツイッターにたくさんイメージアーツが公開されたよ

DCdtMTcXYAAlTBa

元ツイート→https://twitter.com/AsgardiaSpace/status/875880680697155584

すごくきれいだね、映画に出るものみたい!

今のどころ(2017/06/17 20:55現在)は215552人がもう国民になったよ
もちろんわたしはもうとっくになったのw
ほら、証明書もありますよ
cert

本名とIDの一部は隠しとく

え、なんで参加したの?
まあ、それはねー
最初はかっこいいっぽいから申請したんですけど、今こうやって出身と関係ない国はいいなって
いろいろあってね、国と国の衝突とか差別とはいろいろね
わたしはそういうのがくだらないと思ってるの、みんな仲良くすればいいのに
へへー、アニメ見すぎかな? 

実際にこの国はうまくできるか誰も言えないですが、わたしが老人になる前に宇宙に住んでみたいな
もう待ちきれないぃ~

というわけでおやすみなさい~(唐突
宇宙の夢を見てくるから!w