一人運転さんが病気で休んだので一部の仕事がわたしに任せた(いやだぁ
そのせいでおひさにいっぱい歩いた!
これは太らないね、元々痩せてるけどw
asa2

朝のPART 1!!!
短距離往復です!特に問題はないですが...

image

帰り道中に急に大雨が降り始めた;つД`)
同僚さんがリマインドしてくれたおかげでちゃんと傘持ってたよ
今日は防水ブーツ着てよかったのです、さすがに靴下までべしょべよになると気持ち悪いだもん(臭いし
ちなみにハイライトしたは3年前のバイト先だよ~

ではPART 2!!
asa

これは3年前わたしの担当エリアでしたよ、だから迷子になってもすぐ道を見つかるの
駅からお客様のオフィスにピックアップ、そしてバスで会社に戻るルートですよ
正直もっとピックアップポイントに近いバス停はあるけど、わたしはごっそりピザ屋に寄ったw
ちょっと並んでるからピザはあきらめた(食べたい!

ちなみにお父さんはこの上にホテルで、お母さんはそれより上のHKCEC(有名な場所だよ、下の写真に参考ね)で働いてるよ
hkece

これで終わると思ったがまさかランチあと仕事始めた1時間ほどまだ緊急出動になった6( ^ω^ )9クソ
しかもながい~

hiru

めっちゃ複雑だったw しかもわたしの慣れないエリアなので(;´・ω・)汗
ポイント1,2,3に雑誌配達、ポイント4にピックアップ
海近いの景色はいいですけど疲れは治らない!
途中でPT2に写真撮ったよ~
image

適当に撮った(画面も見てなかった)、ごめんねw
少々緑色に見えるのはガラスのせいと思う(確信

そして昼のPART 2!!
hiru2

こっちも駅とポイント間往復だけ
今度はちょっと縁があるエリアですね
昔はよく赤い丸の場所に行くんけど今は怠いからw
なんでそこに?そうだね、同人イベントあるから
Comic World、Comic World Taiwan(なぜか開催地は香港w),Rainbow GalaもそのE Maxっていうモールで開催するからね
ちなみにコスプレしたことあるよー 一応ね

1506164_10200918598239818_1447634495_o

よりあえず唯一顔出してるレイヤーの顔は隠しとく(知らない人ですから
あ、ここでクィズです! わたしはこの中の誰でしょう! わたしは一目でわかるけどね~
わかんない?本当にわかんない?
じゃんじゃん~
正解は写真の右から2人目のFFF団ですよ
右利きのに右腕に腕時計付けるのはわたししかないからw
もう3年前のものだったよこれ、今はもうみんなバラバラよ
でもわたしも含めて3人が夏コミにいくらしい、運がよかったらまたやってみよう
(下の制服なのまで再現できずごめんなさい!!!!><

ではでは今日はおしまいです、また寄ってきてね