三日ほど前に始めました~

apkつかってインストールするとなんどもなんどもアプリ未インストールになる(`・ω・´)
こんな感じ
Xアプリケーション未インストール


[確定]←ボタンは一つだけw

それ以外なんの説明もない

天華百剣のときもありましたよ、その時はPlayストアからインストールすればおk
ですがシノアリスは日本限定されて、VPNつかって日本のグーグルアカウント使わないといけない
めんどくさいw

では本題にはいろう~
昨日のメンテからサーバーがすこし安定になりましたね、やっと本格的ゲーム始めるね
ネットのみんながジョブ解放SSがでるまでリセマラした方がいいと言いましたがー
めんどからねー

image

40回ほどガチャ引いたがなにもでない(`・ω・´)
SSどころか、Sすら少ないのです
ふたつのSSはミッションとかガチャ以外で手に入ったもの
運が悪いかな~
友達のみんなはちゃんとSS出てるのに;つД`)
わ、わたしにもはやく出てくれ>///<

というわけでシノアリス始めましたよー
もしよければフレンドに!
まだまだ弱いですがお願いします><
image