台風来ました!
おかげで仕事はふつうより1時間終わりましたよ
image

香港のシステムは1,3,8,9,10
なぜか2と4∼7はないっぽいw
そして8になったら学校と会社(一部はつづくけど)は休むよ
よくないかもしれないけど、やっぱ台風が来るとみんなは休めたいね
困る人は多いけどね、人ってそういうものから

ちなみに警告信号出たら地下鉄がすごい混雑になった
乗り換えはまったくできない次の列車も次の次の列車も満員でね
1時間はやく退社したのに家に着く時間はいつもと同じだったw
(途中も鼻水は川のよう流れ続いた、つらかったよ

そしてわたしは朝から体調悪かったの
寝起きから体びめっちゃ疲れが残って
通勤中にちょっと雨浴びたら鼻水が止まらない
仕事するほどさらに悪化して頭痛も出た

今はとにかく鼻水が止まったがまた少しだけ頭痛がねー

誰かさんの風邪がスカイプを通じてわたしに移ったのかな?(まさかw
今日ははやく休むね、おやすみなさい